こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

上を向いて歩こう

今日は夜のごちそうに備えて朝から「食べる」を練習した。風邪っぴきで食べると気持ち悪くなったりお腹を壊したりそもそもそんな食べられなかったりで楽しくなかったから、無理にでもいっぱい食べて、胃腸の情に「満腹で幸せを感じていたあの頃を思い出せ〜!!」って訴えかける作戦。


朝はセブンイレブンのかきたまうどん、昼はカレー弁当とファミマのビスチョコデニッシュ。かきたまうどんの時点でもう何もいらねってなってお腹下したけど詰め込んだ。


そして夜はこれだ!!!

 

f:id:am161024:20191219014645j:image

 

枯れた芝生鍋!!!じゃない!!!すき焼きだ!!!!!!ゴボウを入れたら見た目がおかしなことになったぞ!!!汚いね!!!


ここ最近、すき焼きが会話に出たり見ているドラマに出たりいつも読んでるブログのおばさんが食べてたりしてたから、すっかり気分になっちゃって。お肉、奮発しちゃった。えへへ。

 

f:id:am161024:20191219014713j:image

 

食べるのが大好きだし、おいしいものを食べると幸せだし、食べなきゃ元気が出ないからね。風邪で食欲減退ダイエットとか腹筋に効く咳ササイズとか考えたけど、やっぱり満腹はきもちいよ。ご飯おかわりきもちいよ。食後にイチゴミルクも飲んだよ。きもちいよ。私の胃腸、ありがとう。