こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

あと

今日も食べた。すきやきを食べてるときいつも思う、なんでお腹いっぱいになっちゃうんだろうって。悲しいよ、私は。

 

f:id:am161024:20191220014217j:image

 

気分だけでもギャル曽根になりたくて、お茶碗に3口分くらいだけお米をよそって、それを3回繰り返して「ふぅ〜、ごはん3杯もおかわりしちゃった〜!もうお腹いっぱいだよ〜」って言った。超いい気分だった。


あと、世の中のおじさん、まじ頑張りすぎじゃない?って考えながら電車乗って帰ってきた。


あと、クリスマスが好きすぎるから毎日クリスマスソングメドレーを聴きながら帰ってるんだけど、毎日聴いたらCMとかお店で突然流れるクリスマスソングにときめかなくなっちゃうから毎日聴いちゃダメだなって思った。


あと、このくらいの時間にお布団の中でぼんやりと1日を思い出しながらくだらない日記を書くの好きだなって思った。たまにめんどくさいけど、今日あったことを誰かに話してるような気分になるから。声に出すと変なんなっちゃうから。