こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

半分に切る

楽しかったの翌日はだいたい重篤な二日酔い。夕方頃に出前のうま煮ラーメンで息を吹き返して、昨日の自分を思い出して走り出したくなったからその勢いで近所の100均とスーパーに行った。

 

f:id:am161024:20191229044628j:image

 

お正月の準備完了。われながら良い出来の造花アレンジメント。元日用の食べものも確保した。おせちにまだ好きを見出せない小娘なもんで、めでてぇ〜!って感じの好きなものをたくさん作ることにした。

 

f:id:am161024:20191229044959j:image

 

今日はこんな感じでやった。みんなはマヨネーズがあと少ししかないときどうする?かえではこうする。

 

f:id:am161024:20191229045120j:image