こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ほとほと

今日もこつこつとお正月の準備を。毎年気合いが入ってるわけじゃない。むしろサボりがち。今年、お雑煮くらいしか準備してなくて、元日に「何食べよう」になってしまったのが結構キツかったからそれの反動で何かしらを下茹でしたり、何かしらを炊いたり、何かしらの飾りを作ったりしてる。これだからやあね、やる気下手は。

 

朝までポケモンして、殿堂入りしてから寝たわりにはよくがんばった。夜は家系ラーメン。明日は何食べよう。年末年始は夜中でも楽しいテレビがやってて寝るのに苦労するよ。