こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

そろそろ

「この世界の片隅で」と「マグロ」を見て、コツコツ生きることとか、豊かに暮らすこと、生活を守ること、そんなことをジッと考えた日。暗いわけじゃない!目に映るものが愛おしくなったみたいで。なんなんだかね〜最近の涙もろさは。つつましく朗らかに生きていきたいな。

 

f:id:am161024:20200106003050j:image


今日はすこし早めに誕生日を祝ってもらった。はあ、うれしいね。早くその人のお誕生日が来ないかなってうずうずしちゃうよ。順番こにお祝いしていきたいね。