こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

○カプリチョーザ(横綱)決まり手「パンチの強さ」

ヒィヒィ、仕事初め。帰りの満員電車で正月ボケが徐々にさめていく感覚があった。そんな私にジョリパスのトマトとニンニクのパスタ。こうやってお正月休みのことを忘れていくんだね。

 

f:id:am161024:20200107014531j:image

 

お酒を飲んだり、のんびりテレビを見たり、おいしいものを食べたりして年末年始を健やかに過ごす人間を見るのが好き。世のお父さんお母さんは正月の準備や帰省、子どもの世話で忙しいかもしれないけど、ほっとする時間がいっぱいあるといいな。


ってずーっと言ってたかったよ、私は。