こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

緑が欲しい

テトリス飯。28歳最後の食事は米をおかわりした。

 

f:id:am161024:20200108022304j:image


20歳前後は駅前の空き店舗が花屋になると「マックじゃねえのかよ!」とブチギレていたのに、今となっちゃ部屋に植物を飾ってるよ。感無量だね。


移ろいとか実りとか色づきとか、そんなものにときめくなんて。ごはんをもりもり作って、たくさん旅行して、食べたフルーツの種を庭に捨てて、忘れた頃に「さくらんぼがなった!」って驚くおばさんになるからね。そしたら人生いい感じ。