こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

満足度ナンバーワン

誕生日だからってとくに何をするでもなく、洗濯して、出掛けたいときに近所へふらっと出掛けて、寝たいときに寝て、食べたいものを食べたいときに食べる生活。

 

何でもない日にこれをやるとやっちまった感があるけど、誕生日にあえてやると大人みたいでいいよ。よくわかんないけど。

 

f:id:am161024:20200109025955j:image

 

29歳になってもこんなものばっか食べて。おなかとせなかがくっつくぞ〜って歌いながら用意したの?みたいな食卓ね。

 

ああ、正月と誕生日じゃなくても人から「おめでとう」とか「いい一年を」とか、何しても「今日はいいよ」って言われたい。それだよね〜。

 

ってことで今日はいい日だったー!ありがたやありがたや。