こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いい旅夢気分

群馬水上へ、焚き火と温泉の旅!

 

f:id:am161024:20200121001240j:image

f:id:am161024:20200121001407j:image
f:id:am161024:20200121001411j:image

 

途中に寄った日本一のモグラ駅で心臓とふくらはぎが爆発したけど、夜の火、酒、メシが世界を救った。

 

f:id:am161024:20200121003051j:image
f:id:am161024:20200121003046j:image

 

火を起こす人と肉を焼く人と酒を飲む人と雪で遊ぶ人と星を見る人と音を鳴らす人と夜中まで麻雀する人がいれば、地球は十分回るんだよ。

 

f:id:am161024:20200121001552j:image
f:id:am161024:20200121001549j:image

 

朝は映えそば。作った汁ものをおいしいおいしいと言って飲み干してくれるの最高だね。

 

f:id:am161024:20200121001852j:image

 

帰りに寄った宝川温泉汪泉閣で瞬間最高ご機嫌率2万パーセント。みんなで真剣にここに住む方法を考えたよ。

 

f:id:am161024:20200121001407j:image


帰って、テレビ見て、煙と硫黄の匂いを思い出して、しっかり感傷的。会社の人たちと旅行して超楽しいって、超楽しくない?