こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

命拾い

ラグビーは私を救う!前世でラグビーのお侍さんに命を救われたのかな。もしくは私がラグビーの町娘を救った?やっぱりラグビー観戦は楽しい!

f:id:am161024:20200203005514j:image

町田ギオンスタジアムにて、キヤノンvs.パナソニックを。稲垣、田村、田中、堀江、松田、サムホワイトロックを見られて興奮した。

のんびり家を出たら会場の駐車場が満車で車をとめられず、駅近辺のパーキングに車をとめてタクシーで会場まで向かった。来場者数9120人とな!

帰宅後、振り返り観戦。自分たちの姿を見つけて再び大興奮の一般人だよ。

どんな試合でも熱い。声がいっぱい出た。こういうことをたくさんするの。