こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

定規

ピリ辛味噌ラーメンに野菜をこんもり。これがタンメンだ!

f:id:am161024:20200211024156j:image

近頃、適当なものを作ったり買ったり食べに行ったりしていたの。とても楽だったけど、スーパーで食材を調達して台所に立ったら生活がまったいらになった感じがして良かった。そして品数は機嫌のバロメーターっぽい。だとしたら今日ダメじゃん。てかよく見たら楽な料理じゃん。ま、ご機嫌だからいっか!

あ、ようやくお雛さまを家に迎え入れた。お内裏さまもこれで寂しくなかろう。いいことをした気分。