こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

MK5

天気がいいからテラス席があるようなカフェでパンを食べようの会。店選びに苦戦してガストみたいな店に入ってしまうしパンがないし。だけど、人生初エッグベネディクトがおいしかったから100点!

f:id:am161024:20200224020118j:image

夜は沖縄フェア。全部大正解、おめでとう!かえで、自分でサザエ買って焼いて食べる大人になったよ。

f:id:am161024:20200224020233j:image

f:id:am161024:20200224020238j:image

はーあ、キンキンに冷えたアルフォートにハマりすぎて毎日一箱食べてるの、「順調」って感じがするな。あと2月って毎日心がはち切れる5秒前だな。

今日はとくにあれか、「ザ・ノンフィクション」からの「居場所をください~限界密着・・・壊れていく子どもたち~」を見たからか。わたしゃそれ系を真剣に見すぎるかよ。