こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

私はロッキーだ

こりゃしくじったな。おぼんの使い方を完全に間違えている。

f:id:am161024:20200226024606j:image

スマホのメモ帳になんでもかんでも書く習性のお陰で、この頃は旅行の計画を立てていたんだな…とか、前日にお酒で失敗して死にたいんだな…みたいなことが見返したときにわかって楽しい。

自分で書いたものだから、どれだけ月日がたってもどんなに適当なメモでも何を記しているのか何となくわかるけど、2019年1月14日の「私はロッキーだ」だけは何で書いたのかマジでわからなくて怖いから消しちゃった。