こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

食う寝る痩せる

ああ、気付いたら5時…。夜更かしって楽しいね。それを分かち合える人はどうしていないのだろう。LINEが長文で絵文字を多用して語尾が「かな?」だからかな?

f:id:am161024:20200301050701j:image

今日は酒まんじゅうを買いに出た以外はこたつの中で過ごして、おばあちゃんと電話でコロナ怖いねって話した。あとは得意の食べる、寝る。常用薬をやめたらすいすいと痩せられたからね、調子に乗って胃に食料を放り込んでいるのよ。

そういや私、ニートのときの方が痩せてたな。…そういうこと?