こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

なんだったんだ

昨晩、人から頼まれてた請求書とか集計表を作成して出力しようとしたらプリンタがぶっ壊れててさ、こりゃ参ったなっつってお急ぎ便で安い中古プリンタをポチったの。

で、今日届いたんだけど、その中古品も長年使用していなかったからかノズルが詰まってて全然だめでさ。今日中に必要って言われてたから何回もインスト・アンストを繰り返して、丁寧にノズル掃除してたの。22時過ぎから1時ぐらいまで。半泣きで。

今日じゃなくてもいいよって言われたんだけどなんだか意地になっちゃって。全泣きで綿棒を消費してたら、友達に「コンビニでネットプリントできるよ」って教えてもらって、そっこうでコンビニ行ったら超簡単にできた。感謝感動。大福買って帰ったわ。

そんで今、試しにプリンタ起動したら出力できちゃったの何。「オーイ!」ってずっこけたけど壊れてなくて良かったわ!!!めちゃくちゃ複雑な心境だよ!!寝る!!!

f:id:am161024:20200306032503j:image