こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

桜のおにぎり

はわわ。こたつにいたら1日が終わってた。何したっけ。あ、数独したな。あと、家の催事場を桜の開花に向けてふんわりさせたんだ。

f:id:am161024:20200308042605j:image

猫ちゃんがたいへん微笑ましい。桜色のおにぎりを頬に寄せてニコッとしてるの。キャンドゥで見つけたとき「すっごいかわいい」って声出た。

昨日の胃痛があとをひいて、たいしたものを食べられなかった。だけど心は健やか。ようやく明るい予定が入ったからね。楽しみすぎて動悸・息切れ・気つけを起こしている。