こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

氷室蓮司

しなびた植物を日光に当て、しなびた私を台所に立たせたら、酢豚ができた木曜日。一品料理ながら、旧型コタツウイルスに罹患している身としては割といい出来。

f:id:am161024:20200327024923j:image

ラジオと同居人に勧められるがまま流し見した「日本統一」、古のVシネ感がよかった。この棒読みの女の人、出演者の誰かが撮影現場に連れてきた飲み屋の子だろって感じとか、この親分役、昨日プライベートでスキー行ってたなって感じの日焼けとか、まさに。物語的にも5話ですでに世の末なのに、あとまだ30話近くあるらしいから多分みんな死ぬよ。

夜はだいすきな「石田さんチ」が見られたからとってもしあわせ。隼司回だったね。かえでも老後は習っているフラダンスを息子に披露して、「あと何分あるんだよ」ってツッコまれたいな。