こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

塩ラーメン派

おう、なんだってんだ?昨日一昨日のようなしゃれた食卓はどうしたってか?あのね、あんなもんは持って2日!今日の夕飯はサッポロ一番しょうゆラーメン!

f:id:am161024:20200405013936j:image

パンがどうとか色とりどりとか言ってたけどね、結局はお湯少なめ麺固めのインスタントラーメンよ。今日のお昼で残りのおしゃれを食べ尽くしちゃったから、新たにおしゃれを生み出すなんてむりむり。ささっと湯がいて、卵を落として、お腹いっぱい!それで良し!!!