こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

気が合うふたり

疼く…。ベーコンポテトパイセンのCMが流れるたびに、前歯のかけらが…腸のどこかで…。ああ、先週なおしたばかりの前歯がマックのベーコンポテトパイセンにかじりついたはずみでまた欠けたんだよ…。しかも飲み込んじまってさ…。ショックだよ…めちゃくちゃショックだよ!欠けたことも飲み込んだことも、めちゃくちゃ好きなベーコンポテトパイセンがトラウマになってしまったことも!ベーコンポテトパイセンの食感はサクトロよ?それなのに、はあ。

f:id:am161024:20200407020455j:image

ハハッ、よく見たら彼女の白い根も私の前歯のようにポキッと一本折れているよ。これじゃあおそろいみたいじゃないか。ハハッ、ハハッ。