こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

今さらジロー

夜はスープパスタの予定が、ブヨブヨパスタになっちゃった。出来上がってからバタバタしちゃってさ。「麺類の放置」は「振ったはずみで調味料の蓋が取れる」に次ぐ、食事においての悲劇だね。スープにパンをつける夢がかなわなくて悲しかったけど、まあ、仕方ない。

f:id:am161024:20200410022911j:image

みんなが「どうぶつの森」で遊んでるのを見て、「ぼくのなつやすみ3」を始めたよ。もう何回もクリアしたけどね、虫を捕まえて、おばさんの夕飯クイズに答えて、瓶の蓋を集めて、とても楽しいんだ。本当は2と4がやりたいな。今さらだけど、Vita買おうかな。