こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

この生活

切り花の寿命は1週間ちょっとなんだね。がんばった方?初めての切り花だからこれが大往生なのかどうかわからない。ありがとう、ラナンキュラス、ガーベラ。多分、そんな名前だった気がする者たち。

f:id:am161024:20200413024520j:image

アスターと青ネギはわが家の未来ある若者たち。いけいけーっ!

f:id:am161024:20200413024528j:image

f:id:am161024:20200413024531j:image

お昼は甘いものでお腹を満たすチャレンジ。しょうゆか塩が含まれていないと、安い体はびっくりするみたい。

f:id:am161024:20200413024540j:image

夜は…と、書いていて気付いた。ぼくなつでいうと今日はあれだね、「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」ってやつだね。それがわりと楽しくて心地よい。そんなこと言ったらおかしいか。明日も植物の世話して、お仕事して、おいしいご飯を作って、ゲームしよう!

f:id:am161024:20200413024548j:image