こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

サンガム

た、たいへんだーっ!「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」とは今日のことだったーっ!昨日はまだ、何かしらあった気がするぞ。

だってさ、植物たちは順調に育っているし、今日も私の頭はボサボサだし、ぼくのなつやすみでもちゃんと「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」日記を書いているし。

f:id:am161024:20200414022556j:image

f:id:am161024:20200414022600j:image

あ、そうさな。夜に大好きなインドカレー屋さんで、バターチキンカレーとキーマカレーをテイクアウトしたことは大きなイベントかも!お店で食べるよりサフランライスが多い気がするよ。

大食いじゃないし、食べたらきちんと太れるのに、食べ物を残せない貧乏性だから完食だよ。さあ、君たちは一体どこに肉付くんだい。腹か?二の腕か?