こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

あゝ

ゆっくりお料理、積んでいるゲームの消化、睡眠。お家にいるからできることはたくさんあって、わりと苦じゃない自分の素質に驚く日々。

お家にいるからできないこともたくさんあるね。その一つ一つに気付く度、心臓にドゴーン!とタライが落ちるよ。

工夫しなくちゃ!まずはクッション材で心臓を包むところから。いつもと同じ日々より、いつもと違う日々と仲良くやっていくよ。

まあ、そうは言っても、変わらないこともたくさんあるね。自分の恥ずかしい行動や発言を人さまに晒す機会が減っただけで、ちゃんと更新しているし。

昔のことを突然思い出して「ウワー!」と奇声を上げてしまうのはやめたいな。

f:id:am161024:20200418021503j:image

f:id:am161024:20200418021506j:image