こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

アッパレ

ひさびさにすすったわ〜、牛丼。食べたとか飲んだじゃない、ズルズルとすすったのよ、牛丼を。いや〜、おいしかった。

f:id:am161024:20200422021829j:image

「今日、夕飯どうしよっか〜」からの、「めんどくさいから牛丼でいっか」で中途半端な時間に食べる牛丼。このシチュエーションも良かったね。

知ってる味なのよ。新しい発見なんてものはないのよ。なんなら食べ飽きてるのよ。でも、それが良いのよ。

最後、箸でかき集めた米をカッカッと口に放り込む感覚を忘れちゃいなかったね。まあ、たかだか一カ月ぶり程度のことだから、そりゃそうなんだけど。

陶器のどんぶりで食べる飲酒後の牛丼も、またいつか。しばらくは自炊を中心に、「知ってる外食の味」を食卓に取り入れていきたいな。小麦と葉っぱと果実もいいんだけどさ、欲しいよ、味が。

f:id:am161024:20200422022132j:image