こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

勇気りんりん

昨日、オンライン英会話レッスンで体を尊重したから、今日は朝の10時まで起きたり、カップヌードルのチリトマトとバーガーキングのワッパーをぶち込んだりして体を雑に扱った。

f:id:am161024:20200507021744j:image

f:id:am161024:20200507021752j:image

夜更けの体は勇気凛々なんだ。日中の正常な状態ならできないようなことを、午前3時から5時の間は飄々とやってのけるよ。

これまでのインドカレー教室やお絵かき教室、そしてオンライン英会話レッスンはその時間の体が申し込んでいるの。元々興味があったことはもちろん、思いついたことは何でもやってみたくなるんだってさ。

翌日の体は「あわわ、またやってしまった」と後悔するんだけど、やってみたら案外楽しかったり考えたりするようなことばかりで、帰り道はいつも「やるじゃん!」と褒めているんだ。

だから、今日のジャンクな扱いはお仕置きじゃなくてご褒美。カップラーメンとハンバーガーは時々食べたくなるバカおいしいコンビでしょう。ずいぶんと喜んでいたから良かった!