こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

犬小屋で暮らしたい

「かわいい猫ちゃんですね!」「おいしそうなごはんですね!」「すてきな作品ですね!」「きれいなお花ですね!」しか言いたくね〜とお布団でモゾモゾしていたら、アッコが任されている時間に起床した日曜日。

スーパーとホームセンターへ行き米やら何やらをかついで帰宅すると、スパムおにぎりが似合うベランダが完成した。そう、お気に入りの場所を着飾るために、ベンチ風のガーデンラックと大きめのプランターを購入したの。ああ、ピタパンも似合いそう。

f:id:am161024:20200525030844j:image
f:id:am161024:20200525030916j:image

うれしそうに腰を掛ける鉢植えたちと、ふんぞり返るプランターがいい感じでしょう。猫のフィギュアも置いちゃって。この光景を朝も昼も夜もずーっと眺めていたいから、隣に犬小屋を建てて暮らしたいよ。そしたらそこでコーラをいっぱい飲みたい。

f:id:am161024:20200525030933j:image

f:id:am161024:20200525030947j:image

f:id:am161024:20200525031014j:image

え、歯医者はどうしたのって? あのね、「今日こそは行ってやる!」と息巻いて予約の電話を数件かけてみたけれど、どこも混んでいたから諦めたのよ。今週も歯欠け姿でお送りすることにしたからよろしくね。

そういうわけで、今日も休日が大好きだった。いびき防止バンドに飽きた同居人のうるさすぎる口呼吸を、私の「た〜すけてくれ〜!」の絶叫でかき消すごっこをして寝よう。謎の巨大生物に襲われるモブキャラのように棒読みで叫ぶのがポイントよ。