こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

9878円

先月のカードの利用明細にダウンロードした覚えのないゲームの購入履歴があった。まさか不正利用……?と心配しつつ、購入日に何をしていたか日記をさかのぼって確認したら、家で1人大飲酒をしながらPS4を起動していた。

そうなると「フーン」って言うしかないよな。何も思い出せないし、遊びたいと思っていたゲームじゃないけどさ。酔っ払いってそういうことだから。記憶を消された者は、9878円の請求を受け入れるのみ。なあ、そうだろう。

さてと、ベランダで育てている野菜や果物が実ったら鳥たちに全部くれてやろうかな。いいじゃん、実りの季節になると鳥が訪れるベランダって。そんで食い荒らされた様子を見て泣きたいね。「あ〜あ」とか言いながら。そうだね、泣きたい。

f:id:am161024:20200527023903j:image