こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

昨日の投稿を見てか、偶然なのか、私に超バカ呼ばわりされた友達が数カ月ぶりにLINEをよこして、「全然覚えてない写真が部屋から出てきた」と1枚の写真を送ってきた。

そこに写っていたのは17歳の超バカ2人。確か海に行ったときのもので、雑誌を「egg」から「ViVi」に変えたあたりだから、褐色が抜けていない肌にギャルの名残が見られる。

f:id:am161024:20200531021431j:image

17歳は布の使い方が若いね。1枚だよ。首から下、ほぼみちょぱじゃん。それに比べて、29歳の布の使い方よ。今朝の芸術点が高い寝相の私、ほぼ布じゃん。布の生活じゃん。

f:id:am161024:20200531015550j:image

それに、17歳は布が軽そうだよ。微風でおパンツが丸見え。さあ、29歳。強風にびくともしないだろう。布と体が岩だから。1メートル先にこたつがある風景だから。もうね、布に絡まって死ぬ。

良いよね。どっちも良い。心と体が強そう。好きよ、両方。