こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

食い王

外食の頻度が減って、食べきれなかったら残して明日の昼に食べるおうちごはんに慣れてしまったから、夜にラーメン屋でつけ麺の大盛りを食べたら胃袋が大爆発したよ。

「私は大食い王決定戦でゲリラ豪雨の中ラーメンをすするもえあず……私は大食い王決定戦で……」と唱えるおまじないでどうにか食べきったけど、つらかった。私はもう大食い王を目指す資格がないとわかって。

毎晩、眠る前にロシアン佐藤の大食い動画を見てもダメか。調子のいい日に大盛りを完食できる程度ながら、未来の大食い王を夢見ていたから無念で仕方ないよ。

これじゃあただの「食い王」だ。調子のいい日に大盛りを食べられる「まあ食い王」に戻りたいや。

f:id:am161024:20200605031309j:image