こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

絶梅雨

じめじめしていて、深夜のテレビが面白くないから、お布団が楽しくない土曜日。気温はちょうど良くて、明日はお休みなのに。

こういう時に限って意欲がないから、無理に横になるよ。ソファに掛けてお茶を飲むとか、映画鑑賞や読書をするとサマになるみたいだけれど。

しかも、「明日はお休み」が呪縛になるね。意欲があれば夜更かしも楽しいのに、ないから「早起きする休日」にこだわって。

化粧水がいらないような肌のベタつきと湿気た枕。空っぽの頭とテレビショッピング。この組み合わせは相性が良くないみたい。

f:id:am161024:20200614022609j:image