こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

週末のすゝめ

金曜日に有給を取ったら、みんなでレンタカーに乗り込んで、大好きな歌を口ずさみながら山梨へ向かうといいよ。

雨音と猫のあくびが出迎えるコテージで、焼いた肉と酒と音楽でふくれた体が布団に沈んだら、朝のコーヒーと渓流のきらめきが愛おしい土曜日になるから。

f:id:am161024:20200622021528j:image
f:id:am161024:20200622021041j:image
f:id:am161024:20200622021634j:image
f:id:am161024:20200622021520j:image

f:id:am161024:20200622021531j:image

しかも、家の布団で柴犬のケツに埋もれる夢を見ながら、12時間は眠れるお土産付き。競馬中継が漏れ聞こえるベランダで、1日ぶりの水道水に喜ぶ植物と対面して、「日曜日か」と呟くとまとまる。