こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

一張羅

同居人に「安い服ばっか着てないで、いい服を1着は持ちなさいよ」と言われた翌日に、リサイクルショップの1グラム1円の服を買うバカ。

だって、安くてかわいい服を見つけて、ばっちり着こなせた時の満足感ったらないんだもん。まあ、何かと「服はあるけど着たい・着られる服がない」状態に陥るから、きっといい服を1着は持つべきなんだろう。

夏場は特に難しいよね。Tシャツと短パンが1番楽だし、さらっと着られるワンピースが使いやすいことを知っているから。今なんか、パジャマが一張羅でさ。そういや、今日買った短パンもパジャマだ。

さてと、夜ごはん。夜におにぎりを食べたり、家でまぐろのカマを焼いたりするとワクワクするね。昨夜のコース料理に比べると画素数が低い食事だけど、「ごちそうさま」のあとすぐに横になれる点はグッド!

f:id:am161024:20200628031314j:image