こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

食べるに飽きた

食べるに飽きたよ。数時間後にはまたハマるんだけど、今日は飽きたよ。食べるも作るも考えるも飽きた。そういう時は食べなければいいんだけど、お腹が空くから食べるよ。

そう、飽きてもお腹が空くの。やんなっちゃうよね。だからせめて簡単に済ませようと残り物を胃に放り込むんだけど、足りないからって焼きそばを焼いちゃう。

f:id:am161024:20200629024622j:image

いやでもそれって全然飽きてないな。食べるに飽きた人はそばを焼かないよ。「どうせならおいしく食べたい」心が食べるに貪欲だわ。そんで夜は回転寿司をビールで流し込んでいるんだから。

f:id:am161024:20200629024650j:image

まああれだ、ちょっと言ってみたかったんだ。食べるに飽きたって。そういうささやかな反抗期よ。年々、反抗の対象が薄れていくから、食べるに当たってみたんだな。こりゃまたくだらないことを書いちゃったよ。