こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

#宮ヶ瀬

ひさびさのあつあつ。梅雨ボケのせいか、花に水をたっぷりとあげる動きがたどたどしい。そのままベランダの前で体育座りをして、日が暮れるまで花を眺めても楽しい陽気。

だけどここは、カーナビに目的地をセットして、実際の交通規制に従って走行しよう! 「#宮ヶ瀬」で見た3.5万件の景色を求めて、いくつかの急カーブを曲がろう! まもなく「服部牧場」に到着するから。

f:id:am161024:20200713015226j:image
f:id:am161024:20200713020519j:image
f:id:am161024:20200713015223j:image
f:id:am161024:20200713015238j:image
f:id:am161024:20200713015234j:image

ここは3.5万分の1.1万件。つややかな緑や、肉汁を忍ばせたソーセージ、暑さでへばった動物たちとジェラートの景色がある。傘がいらない喜びは、汗となって噴き出したよ。夏の練習にも良い。

中でも良かったのは、ニャンニャン。ゴロゴロニャン。ニャー!(中でも良かったのは、牛舎の前にいた猫ちゃんたちとの戯れ。とても人懐っこい2匹のかわいさに言葉を失うほど癒やされた。最高!)

f:id:am161024:20200713015409j:image
f:id:am161024:20200713015406j:image

f:id:am161024:20200713015412j:image
f:id:am161024:20200713015415j:image

服部牧場にいいねの足跡をつけたら、湖畔エリアに少し寄り道。湖の風と健康ミネラルむぎ茶に助けられながら、終わりかけの紫陽花の道をお散歩したよ。

f:id:am161024:20200713015502j:image

そして、ニャニャニャー!(そして、またもや猫ちゃんと遭遇。こちらもしっかりめの戯れで、癒やされた私は言葉を失ニャッニャー!)宮ヶ瀬はニャンニャニャニャ?(宮ヶ瀬はニャンニャニャニャ?)

f:id:am161024:20200713015557j:image

さて、焼き団子で言葉を取り戻したら、カーナビに目的地をセットして、実際の交通規制に従って走行しよう! 車にお土産を積んで、いくつかのトンネルをくぐろう! まもなく自宅に到着するから。