こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

繰り越し

賞味期限に迫られると断れないタイプで、ついなんちゃって小倉トーストを作ってしまった。食べきれないほどもらった水ようかんと、使い切れなかったホイップクリームと、中途半端に1枚余った食パンしか家になかったから。

f:id:am161024:20200731022433j:image

上手に盛り付けられたし、味もまあまあ良かったから、これを作るためだけに水ようかんとホイップクリームを買いたくなるけど、「余り物のわりにはおいしくできた」が大きく作用していることに気付いているから買わないんだ。

f:id:am161024:20200731022457j:image

それ以外はとくに何も起こらない、すばらしい1日だった。ギュッとしたら3時間程度で済む活動量だったんじゃないかな。8月から夏が本気を出すと聞いたから、今はこのくらいに抑えておくの。