こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

4連休

今日も6時起きで品川方面へ。昨夜は少しだけ夜更かしをしたから、眠くて仕方なかった。だけど、この時間に出ると涼しいし、道が空いていて快適なんだよね。

そして帰りに吉野家の朝牛セットを食べて、帰宅後布団で横になったら、5時間も眠ってしまった。1時間だけ……のつもりでこれだけ寝てしまうと、落胆を通り越して新しい1日が始まったような清々しい気持ちになるよ。

だから、昨日のことのように朝のお手伝いや朝牛セットのことを思い出して、この日記を書いているの。暦的には3連休だけど、私は4連休の気分。得したね。しかも、あれだけ眠ったのにまた眠れそう。

明日も早起きしたら、いよいよ「連休中も早起きする」実績を解除できるね。30年近く生きてきて、これは一度も達成したことがないからワクワクするよ。国からトロフィーとかもらえるのかな。

f:id:am161024:20200810002543j:image