こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

マイリトルラバー

今日の午前中の過ごし方はまさに完璧だった。その様子を「モーニングルーティン 〜マイリトルラバー〜」というタイトルのVlogにしてYouTubeに上げたらそこそこの再生数を稼げるんじゃないかと思えるくらい。マイリトルラバーを付けた理由はオシャレな感じがするからで、特に意味はない。

さて、その過ごし方はというと、8時半に起きて、ヤクルトを飲み、花に水をやり、薬局とスーパーで必要なものを買い、シャワーを浴びて、洗濯物を回し、昼ごはんの準備をしたのだ。すごいでしょう。あまりに完璧すぎて、カメラが回っていないのに何をするにもぎこちない動きになってしまったよ。

f:id:am161024:20200811013055j:image

f:id:am161024:20200811013107j:image

午後もまた完璧で、今ハマっているアレンジそうめんをすすり、お絵かきをして、洗濯物を干したんだ。すばらしい。これは本当にVlog化できるぞ……と調子に乗って、そうめんを食べている姿を試しに撮ってみたけど、「麺をすする己の姿を見る」という新手の恥辱に体の芯から震え上がって秒で削除したよ。

その後、猫動画と田舎暮らし動画に癒やされ、ゆっくりと夜ごはんの準備をして、食後にカルピスソーダ三ツ矢サイダーを近くの自販機まで買いに行ったから、夜もまた完璧だった。このままだと人になってしまうから、夜更かしをしてバランスを取る。なんたって、将来の夢は家猫だから。