こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

省エネモード

なんてこった。私としたことが0時就寝、6時起床の早寝早起き! だから明日、明後日は雨なんだなあ。うんうん。

とくに変わったことはしていないよ。いつも通り仕事をして、ハンバーグをこねて、早めに布団に入っただけ。そうしたらすぐに寝た。

f:id:am161024:20200911063950j:image

あ、ハンバーグはね、くぼみに氷をのせて焼くとフワフワ、ジューシーに仕上がるよ。理由はよく知らないけど、試してみてね。ちなみにこれじゃあ足りなくて、1個食べ終わった後にチーズをのせてもう1個焼いたよ。

f:id:am161024:20200911064554j:image

じゃあ、また布団に戻って1時間くらい横になるね。早起きをしたから、掃除機をかけようとか、洗濯物を回そうとか、そういうことをしないところが私らしいでしょう。

とはいえ、横になるだけ。これで二度寝をして、寝坊をしたら大馬鹿者だから、目覚まし時計を15分おきにセットして。