こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

15歳の11月

10月13日、仕事終わりに友達とGoToEatを利用したお酒をたくさん飲んだ。友達は明日も朝から仕事なのに3時頃まで付き合ってくれた。とっても楽しくて、とっても優しかった。

f:id:am161024:20201015194650j:image

10月14日の二日酔いは気圧と月経前の不安が重なって体と心がつらかった。彼に振られて、その彼が3日後に他の人と付き合っていて、ショックで仕事をバックれて、仕事に行くふりをして山で時間を潰していた15歳の11月と同じくらいつらかった。

家にお金を入れる約束で高校を辞めたのに、彼に振られたからと勤めていた工場をバックれて、お給料を取りに行くこともできなくて、山に置かれたままのショベルカーに座って日が暮れるのを待っていた1カ月間が、1日に凝縮された感じだった。

f:id:am161024:20201015195237j:image

10月15日になった。痛々しい15歳の11月と10月14日が無事に終わって安心した。夜ごはんは何を食べよう。