こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ランキング

今日は寒いからこたつむり。朝から「鬼滅の刃」のアニメを見ていた。だいぶ乗り遅れている方ではあるけれど、盛り上がっているときに盛り上がれるなんて、私と同居人には珍しいことだよ。

同居人は全巻揃えたいだのフィギュアが欲しいだのと騒いでいる。禰豆子がかわいくてしょうがないみたい。私は冨岡さんがかっこいいと思うし、この家にはフィギュアと漫画を置くスペースがないから大きな家が欲しいと思った。

夜も引き続き「鬼滅の刃」を見ながらケンタッキーのオリジナルチキン4ピースと辛ラーメンを食べた。オリジナルチキンは私の好きな食べ物ランキング1位の食べ物。頬張るたびにゴールを決めたサッカー選手のように天を仰いで、油まみれの指にキスをするほど大好き。

f:id:am161024:20201018024707j:image

それでつい夢中になって、「ガルルルル」と唸りながら骨にしゃぶりついていたら、勢いで口の中を少し噛んじゃった。きっと、数日後に口内炎になるね。口内炎は私の嫌いな炎症ランキング1位の炎症だから、ショックで体が「シュンシュンシュン……」と小さくなってしまったよ。

好きなものを食べるときこそ冷静にならなくちゃいけないね。全集中、ケンタッキーオリジナルチキンの呼吸! 壱ノ型「ドラム」だね。今さら鬼滅の刃を見た人の今さらの寒いギャグだよ。もう二度と言わないから許してね。