こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

月曜日のせい

目覚めの一杯にリンゴの紅茶を飲んで、花に水をやって、仕事をして、プリンを食べて、夜ごはんに昨日の残りのシチューを食べて、テレビを見て、ゲームをして、布団に入った。

f:id:am161024:20201110023654j:image
f:id:am161024:20201110023651j:image

あらやだ。何もないすばらしい1日だわ。仕方がないよね、月曜日だから。月曜日に特別なことは起こらないし、「休みが終わっちゃったな〜」以外は何もないから。

感情とやる気は水曜日あたりから芽生えるし、ハプニングやイベントは週末に集中するよ。月曜日から目がギンギンで、ドタバタしたら疲れちゃうから、これでいいの。

やらないといけないことは他の曜日に任せて、何もしないのが一番。ぜーんぶ後回し。月曜日だから仕方なし。人間を何年かやっている人ならわかるでしょう。そういうことだから、おやすみ。