こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

赤いきつね

自分キモいキモい病が発症、重症化してしまって、寝てもすぐに起きて、ごはんも作らず、胃がおかしいし、「自分キモ……」とぼやいている日々。これは数年おきにある、天災地変のようなもの。

それでも「元気いっぱい!」のときはあって、その間にやるべきこと、思い付くことを即行動に移すけど、全て空回りで。多分、今もそう。力尽きたときに「あのときの自分キモ……」と落ち込む。だから、何もしたくない。

f:id:am161024:20201212015244j:image

写真は「元気いっぱい!」のときに作ったごはん。ここ数日は店屋物とカップ麺の赤いきつねで勘弁してもらっている。ついでに、あっけなくUber eatsデビューした。多分こうならなかったら、いつまでも手を出さなかった。これは発症、重症化して唯一よかったこと。

相変わらず宇宙も何も面白くないけど、オススメの映画をたくさん教えてもらっておきながら、再生ボタンを押すのすら億劫で一つも観てないけど、何もしたくないから、それでいい。ごめんなさい。

マジで何もしないから、同居人が心配して早めのクリスマスプレゼントにswitchをくれた。マジで何もしたくないけど、申し訳ないから、うつろな目でスプラトゥーン2を一生やっている。ありがとう。