こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

大丈夫イブ

10年間買い続けたケンタッキーのクリスマスバーレルが、予約もできなければ当日に買うこともできず、桃鉄で1200億円の借金を抱え、目にものもらいができそうだけど、クリスマスイブだから大丈夫。

大丈夫どころか、いつもと変わらないような何でもない一日にクリスマスイブ柄のリボンが付いたようで、得した気分。代わりにモスチキンを食べたし、まめオニにボンビーを付けられたし、まだ腫れていないし。

f:id:am161024:20201225033912j:image

人々が口を開けば「メリクリ」ばかりの楽しい時期だから、スーパーにおめかしをしたかまぼこが並び始める時期だから、何を食べようが、ゲームで負けようが、体に疲れが出やすくなろうが、おめでたいのよね。

ってことにしておこう。あ、そうだ明日、お正月用にお取り寄せをした黒毛和牛のステーキ肉を冷凍庫から出して食べちゃおうか。クリスマスディナーってことにしてさ。それがいいやね。ああ、楽しみだ。