こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

メートル

「まさにコレ!」という家具がない。あと数センチ足らなかったり、色が惜しかったり、値段がバカ高かったりで。何時間もかけて通販サイトを探しまわった挙句、「まあいいか」程度の家具で落ち着いて。

こうなったらホームセンターで道具と木材をそろえて自分好みの家具を作りたいよ。DIYの才能を開花させて「かわいいし便利だし既製品を買うより超お得〜!」って感激したいよ。そんでハンドメイド作家になりたいよ。

まあ、かわいくない使いづらいゴミの塊が完成して泣く気しかしないけどね。完成するならまだマシで、多分途中で「何だこれ汚ねえ」ってなって物置行きよ。ネジ穴を隠す方法すらわからないし、調べてみたらめんどくさそうだし、やる前からやる気ないし。

「まあいいか」程度の家具で落ち着くしかないのかなあ。一番つまんないけど、一番アンパイだもんなあ。てゆうか私まだ、家具を探す段階にいないなあ。家を買う話はあれから1ミリも進んでないもんなあ。

妄想一軒家の妄想リビングに家具を自由自在に配置してキャッキャしているだけなのよ。ドールハウスでおままごとをしている幼児の話だと思って聞いてもらえるとすごく助かるのよ。あ、雪は積もらなかったね。

f:id:am161024:20210125030723j:image