こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

30歳と19日

睡眠と野菜と薬のおかげで口内炎が完全に治った。ご近所さんが「たくさんもらったから」「ついでに買ってきたから」と、お菓子やパンを持ってきてくれた。

顔に何ともない口が付いている。家に食料がたくさんある。うれしい、ありがたい、食べずにはいられない……! というわけで、痛みが伴わない食事に快感を覚えた2日間。

今日はテレビで大食いの人が大食いしている姿を見ちゃったもんだから大食いしたくなっちゃって、食後にエクレアとフィナンシェとバニラアイスを食べて、コーラを飲んじゃって。

その後なぜかドラゴンボールZを観る流れになって、テンションが上がってリクームを一撃で倒す悟空と悟空に一撃で倒されるリクームを交互にまねっこして暴れたら頭が痛くなって静かになっちゃって。

「もう、あんた明日知恵熱出るよ」って怒られる子どもかよ。生あくびをしまくって「気持ち悪いの⁉︎」って聞かれる子どもかよ。口内炎が治っただけで調子に乗る30歳と19日(内弁慶)。悪くない、と思いたい。

f:id:am161024:20210127022120j:image