こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

水切りカゴの悲劇

用事が済んだらお散歩をしようと考えていたけれど、用事が訪れず。初孫を連れて近所を練り歩くおじいちゃんのように、新入りのバッグを連れて近所を練り歩きたかったけれど、練り歩けず。

f:id:am161024:20210128005005j:image

仕方がないから家の中のいらないものを捨てて暇を潰した。掃除や片付けが苦手どころかできないから、極力「物を置かない」ようにしようと思って食器の水切りカゴをなくしてみたけれど、うまくいくだろうか。

f:id:am161024:20210128005016j:image

生活感はないよりある方が好きで、しまって出すより出しっぱなしの方が楽で落ち着くけれど、しっちゃかめっちゃかじゃあ生活しすぎてる感があるというか、生活がうまくできないというか。ウーン、悩ましいな!

悩ましすぎて「生活 心理テスト」と検索してみたけれど、「あなたは水切りカゴを使った方がいいですよ」とか、「洗った食器は自然乾燥派ですね」とか、そういうことがわかるテストは一つもなかった。ないか。