こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ウオー

ウッ……気になっていた……いや、気に入っていた物件が、他の人に決まったと、現金一括の人が現れたと……不動産屋さんから電話があった……。ウオー! 対抗できない、悲しい、悲しすぎる!

売主さんとたまたま会ったり、缶コーヒーをもらったり、毎夜家具の配置を考えたり、私と同じ名前の子の身長の線とか、屋根裏部屋で天体観測とか……全部「なし」になってしまったということか。

「ローン組めるかな?」とか、気になるところはあるけれど……とか、そういう問題じゃなかった。タハハ。そうだよね、ありえることだよね。悲しいけれど、仕方がないね。また一から探そう、そうしよう……ウオー……。

……いや、燃え尽き症候群じゃないけどさ、この、なんていうか、すっかりその気だったから、無気力になってしまったというか……。まあ、私らしいやね。とんとん拍子とはいかないわよ、そりゃそうよ。

そもそも無理かもしれないし。そうしたらお庭がある借家で暮らそう。今夜は熱いココアを飲んで早く寝よう。あ、ココアがないや。熱いごった煮を食べたからまあいいか。明日か明後日には気力がわくでしょう! ウッ、ウッ、ウオー。

f:id:am161024:20210204215552j:image