こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

花金ナイトフィーバー

今週は休み明けの大ボケとシャウエンの存在感で脳みそがバタバタしていた。明日は放っておかれ気味でふてくされている植物たちを構ってやろう。

そのあとにスーパーに行こう。燃えるゴミの日に出そうと思って必ず忘れる大判焼きの化石が冷凍庫の奥にあるくらいで、食べられるものがないから。

他に何かやることはあったかな。髪はこの前切ったし、服は出かける予定がないからいらないし、まあ予定があったとしてもあるものを着るし、掃除はシャウエンが来てからやるようになった、ということにしておきたいし……あ、燃えるゴミの日に大判焼きの化石を捨てよう。

f:id:am161024:20210306021958j:image

多分、こういうことは月曜日に思い出す。金曜日の夜は「明日と明後日は休みで、明々後日は仕事」ということしかわからない。 今、台所でシャウエンが何かイタズラをしていることはわかる。ちょっと見てくる。

ただいま。ダンボールをカリカリしていたから「うんちか!?」と聞いてきた。違うみたいだから「あら、かわいいだけなのね、おやすみ」と言ってなでておいた。じゃあ、寝るね。

f:id:am161024:20210306022808j:image