こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

タイミング

今思えば月曜日もそれなりに頑張っていたような気がした火曜日。シャウエンとシャウエッセンの記念写真を撮って仲良く過ごした。

f:id:am161024:20210310022918j:image

f:id:am161024:20210310022925j:image

夜は得意のオムライス。得意といっても味はまあまあで、炊いて2日目以降の白米が中途半端に残っていて、冷蔵庫に玉子とピーマンとウインナー、かごに玉ねぎがある状況でオムライスを作るのが得意ということ。

f:id:am161024:20210310022859j:image

シャウエンは今日も快便。布団に入る30分くらい前に散々遊んであげて、落ち着いたら布団に誘い、15分くらい親指で眉間をゆっくりとさすってあげたら寝た。よし、夜中のいたずら対策はこれでいこう。

腕枕ですやすやと眠るシャウエンの寝顔を見ながら考える、避妊手術のタイミング。痛いだろうな……怖いだろうな……と抱き寄せたしばらくあとに考える、しびれた腕を抜くタイミング。