こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

お腹がすいている人

動物病院の診療時間が午前中のみであることをすっかり忘れて、昼過ぎまでうかうかしていたら行きそびれた日曜日。埋め合わせにシャウエンのトイレ掃除、床掃除、洗濯、新聞紙でゴミ受け作りを頑張ってみたけれど……どう?

やることがなくなって、好感度を上げるために薬局へ行きシャウエンのおやつを買った。そのついでに散歩をして、寒いからすぐに帰って、夜は大食いYouTuberのマネをして、インスタントラーメンを2袋食べてみた。

f:id:am161024:20210329023058j:image

大食いの人って大食いなんだね。3袋食べるつもりでいたけれど、2袋が限界よ。食べる前に「はじめから全部入れちゃうと麺が伸びちゃうからサ」とカッコつけておいて良かったわ、マジで。

というかインスタントラーメン2袋は大食いじゃないね、ただのお腹がすいてる人だね。あと大食いYouTuberは箸いっぱいに持ち上げた麺を一度にすする力がすごいわ。「ズッ、ズズズッ……ゴフォッ」だったから、私。

食後はシャウエンに「こんなに甘えん坊なかわい子ちゃんは見たことがありま……せん!」と重大発表をして、おはぎを二つ食べて、おはぎを二つ食べたことに驚いた。ああ、驚いた。

f:id:am161024:20210329023121j:image